ボーっとしてたな | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

朝から何度となく日曜日のOZMA-Xの都雅都雅ライブ動画を観ている音譜

初披露のLet Me Out TonightとDark Nightmareの繋がりとそれら二曲が全体のセットリストにどのようにフィットしてるのかを考えながら観ている。

結果…この二曲を繋げてやるのは全体からするとちょっとヘヴィ過ぎるなぁ〜って感覚だね。

ただ、二曲だけの世界観はOZMA-Xにしてはダークな感じでとても良いとは思う。

そのような事を考えながら次のOZMA-Xのライブ、すなわち3/30(土)岡山CRAZYMAMA KINGDOMと3/31(日)阿波座BIG JACKの選曲をする。

岡山は45分セットで出番は最後。

大阪は70分の長尺セットでトリはMuthas Pride音譜

初めて訪れる岡山はやはり鉄板のOZMA-Xのハッピーチューンになってしまうだろうし、一方の大阪は一昨日よりも多めの曲になるだろう。

楽しみだ。

しかし…2月はNERVOUS BREAKDOWNの曲を仕上げる方に気持ちを入れる。僕の曲を真路くんがデモにしてくれて、実にエエ感じにまとまっている。

ライブで披露するのはだいぶ先だろうけどね。

その前にライブで演奏していないのが二曲あるから、それをセットインさせてからだ。

ここから、ROCK ON BRAINのツアーまでは気を抜けない日々が続くのではないかびっくりびっくりびっくり

とは言え…今年最初のライブ、主催をやり切ってホッとしているのは確か。

あたたかいみなさんの応援とメンバーの理解に支えられたと思わずにいられないね。

来月もよろしくお願い致しますウインクウインクウインク

2月末はDragon's eyeとNERVOUS BREAKDOWNで西日本⬇️

翌週はNERVOUS BREAKDOWN初単独公演を横浜THE CLUB SENSATIONで⬇️

3月最後の土曜日はOZMA-X初岡山⬇️

その翌日はMuthas Prideと対バン⬇️


励ましてね😆😆😆😆😆😆😆