Welcome to THE ROCKS HEAVEN vol.13終了‼️ | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

サウンドチェックが終わり外に出て地面にふと目をやると…

えっびっくりびっくりびっくり

雨☂️降ったのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

やるなー僕爆笑爆笑爆笑

降水確率0%の京都に雨を降らせてやったぜ笑い泣き

という流れで始まったOZMA-X主催イベント、

“Welcome to THE ROCKS HEAVEN vol.13”

やる前から猛烈に楽しい一日になるという予測が僕の中で確定していたウインク

先輩ベーシスト、宇都宮LEOさん率いるトリオGreensleevesに二度目の共演になるDragon's eye。

それぞれOZMA-Xとは違う編成で、同じハードロックであっても方向性の異なる。

お客様は楽しめるのはもちろん、出演者も互いに刺激を受けてヤル気満点で臨むメラメラメラメラメラメラ

そして、全員でイベント盛り上げましょうという気概に溢れているわけだし、ハッピー要素しか無いのである。合格合格合格合格合格合格合格合格

やるか、やらないか迷っていたけど…

みんなから“やるんでしょ”はてなマークと言われて断れないとか言いながら喜んでやるわたくし爆笑爆笑爆笑

芸人さんって凄いなぁといつも思う瞬間合格合格合格

先陣はGreensleeves合格

京都初進出。昨年の2月に結成されて通算三度目のライブってLEOさんは言ってた…気がする。

LEOさんのバンドは今まで色々と観てきたけど、ここが一番暴れん坊なベースでいつも以上にブーストした音質から繰り出されるフレーズがカッコ良過ぎたメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラちょっとブルージーな音楽性はNERVOUS BREAKDOWNと共演してみるのも面白いだろうなぁと思えた。

ユニゾンやキメも多くて、プログレ感もある独自のトリオとしてこれからも注目されることだと思う。

二番手は来月NERVOUS BREAKDOWNとの西日本カップリングツアーが控えてるDragon's eye🐉

ツインリード形態ではあるけれど、あくまでも主体は南やっちゃんの歌だ。キャッチーさを意識しないツインギターの自然派生的な楽曲と憂いのあるやっちゃんの歌はやはりしっかりとマッチしていて特に関西では多くのフォロワーをこれから生み出していくのではないかと思う。来月の博多や大阪でも熱狂的に受け入れられるのではないかな。

ますます来月のツアーが楽しみ。

そして、トリを務めさせて頂いたOZMA-X合格

SEのDepend On Meが流れてS.O.S.へ

昨年の9.17以来のOZMA-X😊

abu-chanものっけから全開爆笑爆笑爆笑

僕はOZMA-Xの音楽は“ジャパメタ”と割り切って自信を持ってやっている。GreensleevesやDragon's eye目当てのお客様からしたら、もしかしたら簡単な音楽やってるなと思われるかも知らないが爆笑いつのまにかOZMA-Xの楽曲が持つキャッチーさに文字通り捉えられるという風になるようにサイコー度のハッピーさで演奏し切る。

義正くんものびのびプレイウインク

akkoちゃんの鍵盤も良く会場に響いていて心地良かったおねがいもちろん笑い声もこだましていたがニコニコ

ろまんちゃんも安定のドラムラブ

僕はずっと笑っていたウインク


メンバーが笑っているのを見るのも嬉しい😃

ライブ初披露のLet Me Out Tonightも好評だった。

赤のバックドロップは映えるねラブラブラブ

時々はいかつい感じでえー

控えめに反ったよ(笑)

お客様に大感謝〜😊😊😊😊

ということで見事に三形態のハードロックをお客様はしっかりと味わって満足されたことだと思う。

関西のハードロックバンドって、やはり良いね🎵

【2024.1.28都雅都雅セットリスト】

①S.O.S.

②Who Do You Love

③Let Me Out Tonight

④Dark Nightmare

⑤Do You Miss Me

⑥Jibunshidai

⑦Shake Your Body

⑧Keep On Loving Me

⑨Over & Over

⑩No More Lies


土曜日、都雅都雅に

お越しのお客様

物販お買い上げのお客様

共演のGreensleeves、Dragon's eye

スタッフ

都雅都雅関係各位


全てに感謝申し上げます。

ありがとうございました😊

次回のOZMA-Xは

3/30(土)岡山CRAZYMAMA KINGDOM

3/31(日)大阪BIG JACK

です。

よろしくお願い致します。