ロクブレマスク通販開始‼️特典が最強❤️ | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

ROCK ON BRAIN秋のツアーで各地ライブ会場で販売した「ロクブレマスク」ドキドキドキドキドキドキドキドキ
黒・白・そしてマスクケースの通販開始!!
先日の記事でも書いたように“通販特典”が素晴らしい音譜と自画自賛(笑)
基本的には二種類のセット。
ロクブレ白マスク+マスクケース
ロクブレ白マスク+ロクブレ黒マスク
それぞれに特典音源。
MP3ダウンロードで済ませたい方は「デジタルコンテンツ」の(A)または(B)セットを選択してね。➡️グッズの送料込みの価格が表示されてます。
また特典音源をCD-Rでという方は(C)または(D)を選択してね。
購入される方の多くがMP3ダウンロードにされるなら楽だろうなぁと思っていたのだけど、昨日CD-Rを作成していたらこっちが楽しくなってきて(笑)
こんな感じにクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
↓↓↓↓↓↓
もう内容は言うまでもなく…言ったか(笑)
ずっと笑い続けられます爆笑爆笑爆笑爆笑
ということでCD-Rがお勧めウインクとスタンスを変えた(笑)
内容はロクブレメンバーの新春メッセージ+はろほりゲストトークでのSHARA先輩とアニキの爆笑回!!!!!!
いやいやいや
特典がメインになってる汗汗汗
まるでベスト盤に未発表音源を付けて購買意欲を高めるミュージシャンと一緒だ(笑)
そういうのって未発表曲欲しさに買ってしまうもんねあせるあせるあせる
是非ともその作戦にのっかって下さい(笑)
では詳しい説明を読んだ後にお買い求めくださいませ合格合格合格合格合格合格

※デジタルコンテンツはスマートフォンやタブレット端末でのダウンロードはおすすめできません。パソコンからのダウンロードをお願いいたします。➡️ここ要注意です

★ROCK ON BRAIN(A)セット★
・ロクブレマスク(白)…ポリエステル製
・ロクブレマスクケース
・ロクブレメンバー新春メッセージ
・FMHOT839「はろほり」ゲストトーク編集バージョン…アニキ & SHARA
※マスクとマスクケースはレターパックによる配送になります。
価格…1900円(送料込み)
★ROCK ON BRAIN(B)セット★
・ロクブレマスク(白)…ポリエステル製
・    〃  (黒)
・ロクブレメンバー新春メッセージ
・FMHOT839「はろほり」ゲストトーク編集バージョン…アニキ & SHARA
※マスクはレターパックによる配送になります。
価格…2400円(送料込み)
★ROCK ON BRAIN(C)セット★
・ロクブレマスク(白)…ポリエステル製
・ロクブレマスクケース
・CD-R…ロクブレメンバー新春メッセージ
      FMHOT839「はろほり」ゲストトーク編集バージョン…SHARA & アニキ
※マスクとマスクケースとCD-Rはレターパックによる配送になります。
価格…2000円(送料別途400円)
★ROCK ON BRAIN(D)セット★
・ロクブレマスク(白)…ポリエステル製
・    〃  (黒)
・CD-R…ロクブレメンバー新春メッセージ
      FMHOT839「はろほり」ゲストトーク編集バージョン…SHARA & アニキ
マスク白・黒とマスクケースとCD-Rはレターパックによる配送になります。
価格…2500円(送料別途400円)
大幅値下げしておりますドキドキドキドキドキドキドキドキ