とある1週間の話。 | おざわっち's 気まぐれブログ

3月11日(月)〜15日(金)のWeekly Newsです。

11日(月)はいつも通り出勤して、会社から……

出張先に向かいます。朝の通勤電車内にて……

混んでるのに足を組み通してるのにイラっ!!(怒)

この日の外回り先は横浜。バーキン、ウマし♫

そして、駅蕎麦屋さんで見かけたポスター。

自分は熱を通してないマグロの方が好きかも(笑)

翌12日(火)も通常通り、会社に出勤してから……

最近、頻繁にお邪魔してる三重へ向かいました。

あぁ、またメルヘンで買ってしまった……(汗)

なんと!! 久々のロースカツサンド!! ウマし♡

近鉄特急から喫煙ルームが姿を消しました(涙)

この日の昼はコンビニ飯です。そして……

もうひとつコンビニ飯(笑) これウマしです♫

中京地区の帰りは新幹線ホームで きしめん!!

初めて味噌味いただきました。ウマしです♫

13日(水)は一日中会社で溜まった事務仕事(汗)

14日(木)も、いつも通り会社に出勤して……

高速バスでお客様訪問です。バスの車内で……

コンビニ飯をいただきます。……食い過ぎ!?(汗)

レインボーブリッジは、なかなかのいい眺め♫

そして、お客様訪問を終えて帰路へとつきます。

途中の千葉駅構内で、ちょっと寄り道です(笑)

いつも長蛇の列ができてる“とみ田”さんの……

列が短かったので参戦しました(笑) ウマし♫

家に帰ったら、発注してた品物が届いてました。

バスタオルのつもりで買ったけど、デカい!!(笑)

夜中に、ちょっと大きいのがきましたね(汗)

15日(金)は、お客様へ直行です。今回は……

東京駅から新幹線で北九州(小倉)を目指します。

車内で早速、軽めの朝食をいただきます(笑)

万かつサンドのおみくじは大吉でした♫

東海道新幹線も16日(土)から喫煙ルームが(涙)

小倉駅に到着しました。まずは何処かで……

ランチをいただくべく、店を探して歩きます。

こちら“ドン”さんでカレーをいただくことに。

結構本格的なカレーで、めっちゃウマしです♫

珈琲豆柄カウンターでコーヒーいただきます(笑)

そして、お客様を訪問して、新幹線で帰ります。

お気付きかとは思いますが……日帰りです(汗)

帰宅途中の東京駅界隈で、晩飯食べて帰ります。

……しまった!! 昼もカレーだったじゃん!!(笑)

立ち食い蕎麦屋さんのカレーも本格的でした♫


さ、1週間頑張ったし、休みはハワイに行くか!!w

……ってな訳で、どうぞ素敵な水曜日を〜♫🙋‍♂️