前回から検証している

星回りと生理周期との関係・・・



検証している内容はこちら↓





【結論】

たまたま時期が重なっただけ・・・





そりゃそうですね汗

天体の動きと体の反応ってピッタリ重なることもあれば

そうでない時もある




今回の場合は

アセンダント上を月が通過する前に

生理がやってきました




おそらく月の動きと生理周期はずれていくので

また来月もおそらくズレるだろうと思います





今回は生理ではなく

眠い、やる気が起きない、疲れやすい

といった状態を感じました




こんな時に生理が重なると本当に何もやりたくない状態になってたのでは・・・と思います

(前は重なっていたのですがどうだったか忘れてしまった・・汗)




生理の時でも頑張らないといけない時ってあります

会社があったり学校行事と重なったり・・・



そして今は生理痛を感じる方も多いのでかなりしんどい




生理の時は体を安静にする

できなければ休みをこまめにとる

できなければ子宮や腰を温める

できなければ・・・・



休みを取ってもいいという状態でも

なかなか休みを取れない人も多い


だから今の自分ができることを取り入れていくことで

少しでも生理の時の症状が軽くなりますように




生理は

・痛みは起きない

・3日で終わる

・サラサラの経血

である状態が理想です




わたし自身、

食べ物でドロドロの経血になったり

生理は3日で終わらなかったりと

理想の状態になることはまだありません

(いろいろ試しているのですがまだまだ汗。ただ理想の生理の状態になることがゴールではないので

ここを間違えないようにしないといけません滝汗)




でも食べ物と生活習慣などで体は徐々に変わっていくことは実践済みなので

もし今の状態を変えたいと思われるのであれば試す価値はあると思います




毎月くる生理は女性の体の仕組みでは起きることなので

上手に付き合っていくことが大切です




もしホロスコープを出せる方は

自分のネイタルのアセンダントとディセンダント上を

月が通過する時を手帳にチェックされることがおすすめです




自分の体調の変化が起きやすい日がわかっていれば

予定を立てる目安になります




無理して予定を入れなくていいのであればお休みにしたり

リフレッシュする日や美容の日にしたりするなど

1ヶ月に2回ほどくる調整日にしてみてはいかがでしょうか?