お値段以上になれるのか | おざわダイアパー販売のブログ

おざわダイアパー販売のブログ

静岡県で大人用紙おむつと日用品の宅配販売をしています。
ジャンルを問わず、思いつくままに更新します。

おざわダイアパー販売です。

 

休日を利用してドライブに行ってまいりました。

場所は御殿場「とらや工房」です。

少し前にテレビで紹介されてから激混みとのことでしたが、そろそろ大丈夫じゃないかってことで1年位ぶりに訪れたのでありました。

 

お菓子を購入するのに何時間も行列に並ぶのはヤなので開店ちょっと前の到着でした。

それまでは駐車場も比較的空いておりましたが、すでにほぼ満車でしたねー。

第2駐車場まで作っておりました。

 

 

趣のある門をくぐり竹林を抜けるとこんなかんじです。

 

 

 

きれいなお庭と紅葉が素敵です。

 

お店の方は開店前にも関わらず、すでに数十人のお客さんが列を作っております。

日本人はこんなところでも勤勉なのだなあと妙に関したのでした。

 

本日のお目当ては以前、父親が「ウマい、ウマい」といっていた甘納豆です。

が!どら焼き人気に押されてか置いてなかったです。ショック!

仕方がないので「芋きんとん」を購入しました。

 

ここではなぜか「どら焼き」が人気とのことでした。

個人的には特に際立ってウマいとは思わなかったのですけど。

 

けれども、何の先入観も待たない父親がやっぱり「ウマい、ウマい」と言っていたので、やはりウマいのでしょう。

 

私のお目当ては土日限定の「赤飯大福」です。

コチラはありました。

 

 

若干、指紋が付いてしまっております。

それだけきめ細かいって事なんでしょうな。

 

お味の方はやっぱり「ウマい、ウマい」なのでありました。

 

けれどですね、アンコについては普段食べ慣れている味のほうが美味しいと感じるのは私だけでは無いはず。

結果、いつもの大福が食べたくなるのでありました。

 

ところで、お値段って何でしょうね。

高いのか安いのかって、いろいろな要素があるので一括にはできないですね。

 

ただ、自分のサービスの価格について、果たして「お値段以上」と言える何かを提供できているのか?

ふと、考えてしまうのでありました。

 

大量生産品を扱う限りは、やっぱ安いのが正義だったりするのでしょうね。

いろいろガンバらなくっちゃです!

 

ご注文はホームページよりお電話で!

http://www.ozawa-diaper.com/