【番外編】~中村翔子の誕生日会~ほぼ写真ブログ | 【鍼使用本数日本一の治療院】鍼師おざわの治療哲学Blog

【鍼使用本数日本一の治療院】鍼師おざわの治療哲学Blog

創業17周年
国立おざわ鍼灸・整骨院(本院)国立駅徒歩3分
東京都国分寺市光町1-39-3
鍼治療特化型厚生労働省認定国家資格治療院/トリガーポイント治療

【銀座並木通り分院 】鍼治療〈東京 おざわ〉
東京都中央区銀座2丁目4-19 GINZA SENRIKEN 5F

 


診療終了後、中村翔子先生の誕生日会を行いました🍾🍾




場所は国立駅から徒歩数分『ルシエル』🧑‍🍳




王道のフレンチと、変人ソムリエ平田さんのワインを楽しむことが出来ます🍷





 

image

 


毎度無理を言って診療終了後からお店をオープン🙇



ヘトヘトの我々をフレンチフルコースが癒してくれるのです🙇(いつもサンキュー!!)🙇




 

image

 

イチャイチャしている。。。笑




 

image

 



ルシエルも最近シェフが常駐する様になり、予約が取りやすくなっているそうです📝

(お勧めなので是非📝ワインペアリングは必須です。)




私が平田さんを変人ソムリエと呼ぶ理由は、『料理にワインを合わせるのではなく、ワインに料理を合わせる』という所にあります🍳🍷



なのでペアリングは必須なのであります🫡




さて、、、、




 

image

image

 

image

 

我が株式会社one pageの社員は、私を中心にした円のような組織です。


私がプレーヤーだから、ど真ん中。

私がど真ん中だから、円の中心であり縁の中心です。




組織はピラミッドの様になると下が育たない。

妬んだり、恨んだり、辛かったり、優越したり、見下したり、、、戦ってしまうから。。




 

image

 


教育は、教が育を絶対超えてはならない。

私が生きる国立おざわは、私の山です。



山の哲学を飲み込み、甘さは一ミリも無い。

今の自分自身は、つい10日前の自分自身を瞬で落とせます。



 



 

求め続けているから、自分自身と真剣に向き合える。自分自身を舐めてないから、紛れもない自分でここに居る。自分の半径50メートルの人間に、私はなんとなくを生きるを許しません。




社員の誕生日を祝うのも、自分を祝っているのと同じこと。




 

 

誕生日おめでとうございます。🌹

 

 




image

 

 

 

 おざわのインスタグラム


【株式会社 one page】

🇯🇵 国立おざわ鍼灸・整骨院(本院)🇯🇵 

院長・代表取締役 小沢 国寛