【番外編】2024年社員旅行~梅雨ど真ん中のOKINAWA旅~ | 【鍼使用本数日本一の治療院】鍼師おざわの治療哲学Blog

【鍼使用本数日本一の治療院】鍼師おざわの治療哲学Blog

創業17周年
国立おざわ鍼灸・整骨院(本院)国立駅徒歩3分
東京都国分寺市光町1-39-3
鍼治療特化型厚生労働省認定国家資格治療院/トリガーポイント治療

【銀座並木通り分院 】鍼治療〈東京 おざわ〉
東京都中央区銀座2丁目4-19 GINZA SENRIKEN 5F


 

毎年6月に社員旅行をします✈️




休診しておりましてすみませんでした🙇

ありがとうございます🙇




 

2024年社員旅行レポート!



今年は『沖縄』🌊




梅雨ど真ん中☂️




さて、、、

天気はどうか。。。







image



奇跡の晴れ☀️

ありがとう~沖縄~🫡🫡





 

 

image



この6人で行くのは初めて。

家族よりも長い時間を一緒に過ごすone page





 

image



沖縄らしくA&W🍟




大食いの中井先生は一人でファミリーセットを食べます🍔(狂ってる)





 

image



『美ら海水族館に行ったことが無い。だから私は行きたい。』と片言で話す小野田先生。




このメンバーで水族館も新鮮でしたね🌟






 

image




奈須先生は南国が似合い過ぎるでしょ🏝️






 

image



おシャンティなホテルに宿泊🏝️




 

image

サプライズで奈須先生の誕生日パーティーをしました🍰



35歳になりました(見えない)🫢







image


山口先生は元ヤンです。

(イメージあるので言うなと言われてます😯)






 

image



one pageは現代日本には合わない昭和の会社。

今の日本人はおとなし過ぎます。





image



店員さんがワインを空ける時に『まだ飲むんかーい!』と半笑いになってくる位がいいんですよ🫡






image



シュノーケルをしました🤿



私は遊びに行くと何かあるタイプなので気を付けています。




今回はサメに会いました。(勘弁してくれ)

 





そしてですね、、、

これが観たかったんですよ🐧




 

image

『ヤンバルクイナ』

日本で唯一飛べない鳥。



元々沖縄は肉食獣がいなかった為、飛ぶ必要が無かったんです。



しかしハブを駆除する為にマングースが放たれて、いつの間にか増殖。マングースが天敵になってしまったのです。




ヤンバルクイナをライブで観られるのは沖縄の北の方の施設にしかないのです。



このマルっとしたフォルム!

歩く時の首のうねっとした動き!

足の長さと胴体の絶妙な絶対比!!



最高ですね。ヤンバルイクイナ。






image




私がどうしても行きたい…というと2人だけ付いてきてくれました。

ヤンバルクイナの魅力に2人ともドハマりしたそうです。(…)





 

image

 

さて、

2024年社員旅行in沖縄。

2泊3日の一分一秒たりとも無駄にしない鮮烈な旅が終わりました。




 

休診させていただきご迷惑をお掛け致しました。

ありがとうございます。



 

プライベートブログで恐縮ですm(_ _)m






おざわのインスタグラム





【株式会社 one page】

🇯🇵 国立おざわ鍼灸・整骨院(本院)🇯🇵 

院長・代表取締役 小沢 国寛