気温差が大きくなる季節の訪れ〜自律神経注意報〜 | 【鍼使用本数日本一の治療院】鍼師おざわの治療哲学Blog

【鍼使用本数日本一の治療院】鍼師おざわの治療哲学Blog

創業17周年
国立おざわ鍼灸・整骨院(本院)国立駅徒歩3分
東京都国分寺市光町1-39-3
鍼治療特化型厚生労働省認定国家資格治療院/トリガーポイント治療

【銀座並木通り分院 】鍼治療〈東京 おざわ〉
東京都中央区銀座2丁目4-19 GINZA SENRIKEN 5F

2022/9/26~10/2 体調予測

週の前半と後半は昼夜の気温差が少し大きくなります❄️☀️

週の中旬から週末にかけ、台風の影響もあり湿った空気に覆われムシムシした状態となります💦💦

しかし今週は環境変化が少なく、比較的体調変化が起きにくい週となりそうです。。。が、、、



...とはいえども🌪️

室内での環境と室外での環境により、外気との気温差も大きい為、やはり季節の変わり目10月突入の1週間、自律神経症状などはかなりの注意が必要かなと思います😅☝️



↑↑↑↑↑↑↑↑
腰痛は水曜注意⚡️⚡️⚡️



頭痛も水曜にピーク⚡️⚡️⚡️
↓↓↓↓↓↓↓↓





水蒸気圧も研究項目に加えました🦾

今後も気象条件と『今、どの様な症状の患者さんが多いのか』...という症例を気象データアナリストとコラボさせ、より精密な体調アラートを作っていきます🌈🌈





院長・代表取締役 小沢 国寛




国立おざわの銀座院〈銀ざわ〉 

🇯🇵 チーム【鍼屋】🇯🇵 

東京都中央区銀座2丁目4-19 

GINZA SENRIKEN 5F【銀座並木通り】