箱根旅 | 【鍼使用本数日本一の治療院】鍼師おざわの治療哲学Blog

【鍼使用本数日本一の治療院】鍼師おざわの治療哲学Blog

創業17周年
国立おざわ鍼灸・整骨院(本院)国立駅徒歩3分
東京都国分寺市光町1-39-3
鍼治療特化型厚生労働省認定国家資格治療院/トリガーポイント治療

【銀座並木通り分院 】鍼治療〈東京 おざわ〉
東京都中央区銀座2丁目4-19 GINZA SENRIKEN 5F


箱根旅。

IMG_6448.JPG

渋滞しているんだろうと思いきや、むしろいつもより空いておりました。

IMG_6458.JPG

芦ノ湖を望む絶景ポイント。富士山が綺麗です。

約7,8年前に来てから久しぶりの箱根旅。

IMG_6479.JPG

プリンスホテル付近の箱根園にて。

天気は良いのですが稀に見る強風でした。

IMG_6472.JPG

オオサンショウウオ。これはインパクト大です。

IMG_6466.JPG

ちょっとお笑い芸人の宮○大○に似ています。

IMG_6465.JPG

小さい水族館ですが、ちょっとした時間を楽しむには最適です。

IMG_6484.JPG

強風の中、ルアーフィッシングをしました。

いつも釣れる気がしません。

でもルアーは気軽に出来るので良いですね。

IMG_6487.JPG

箱根園ゴルフ練習場で息子とゴルフへ。

2人目が生まれますとなかなかゴルフにも行きにくいのですが、こんな期間が将来的なゴルフライフを楽しくさせてくれるかもしれません。

IMG_6488.JPG

なかなか楽しそうです。



さて、シメは駒ヶ岳へ。

偶然風も弱くなり、ロープウェイが再開してくれました。

IMG_6502.JPG

しかし頂上は超・強風。娘はテンションが激下がりし、常に抱っこ状態。


IMG_6505.JPG

抱っこによる筋肉痛ですが、良い写真も撮れたので良しとしましょう。



長いお休み頂きましてありがとうございます。


プライベートブログで恐縮ですm(__)m



国立おざわ鍼灸・整骨院
株式会社one page