年末年始あれこれ | あなたの本音を一緒に見つける・カードカウンセリング

あなたの本音を一緒に見つける・カードカウンセリング

親しみやすい絵と心理学のエッセンスが盛り込まれた「ひらめくカード」を見ながら感じるままに話していくうちに、自分の本当の気持ちに気づくことがきます。気づきは癒しをもたらし、一歩踏み出す勇気をくれます。

今年はおせちを頼んでみました。
生協のオードブルおせちははじめて。
3人でちょうどいい量でした。

年末はバタバタしていました。
パソコンが壊れ修理したり
不信感を感じることがあったり
まあまあ心が乱れること。

心の大掃除をしたかのように
色々な気持ちが出てきました。


眠れない年末を過ごし、
元旦は夕方仮眠をとって
寝不足解消できて気分が良くなったと
思った矢先の大地震には
本当にびっくりしました。

これ以上大きな地震が起きないことを
願います。



ささやかですけど募金しました。
今はポイントで寄付ができるところも
あるようで昔にくらべて
気軽に寄付をしやすくなっていていいですね。