あいちゃんのモニターセッション | あなたの本音を一緒に見つける・カードカウンセリング

あなたの本音を一緒に見つける・カードカウンセリング

親しみやすい絵と心理学のエッセンスが盛り込まれた「ひらめくカード」を見ながら感じるままに話していくうちに、自分の本当の気持ちに気づくことがきます。気づきは癒しをもたらし、一歩踏み出す勇気をくれます。

ひらめくカードの

インストラクターを目指して

モニターセッションをしている

あいちゃんのセッションを先月受けました。

 

 

あいちゃんは

目標の50人は達成しても

9月中は申し込みがあれば

無料セッションをしていたんです。

沢山経験を積みたいという思いが

あって素敵だなと感じました。

 

 

 

私のセッション内容は以下↓

 

なかなか満足のいく肩書きができないので

モヤモヤしていたのですが、

好きなこと、興味のあることが複数あって

それらを好きだから自分なのだから

一つに絞る必要がないことや、

今の自分に合っている言葉を選べばいいだけで、

肩書は変わってもいいんだったことを

再確認。

ついついずっと使える肩書きを

考えてしまっていたことにも気がつけて、

気が楽になりました。

 

 

 

 

 

もうちょっと肩の力を抜いて考えよう。

 

 

 あいちゃんのブログです

覗いてみてくださいね〜