まずは自分を大切にすること、そして
自分の大切な人を大切にしたい方、応援!

 


 

タッチケア・コミュニケーション講師

尾崎しのぶです。


 

futabato.はじめましての方へfutabato.



 

 

⁡【18日受付終了!】2024年度タッチケアアドバンス講座



18日で
10月タッチケアアドバンス講座の
無料個別説明会、受付終了です。

(18日で受付終了・次回2025年春予定)



今期受講を決められた
ベビーマッサージも
提供されている講座生様。




「子育てママを癒したい」思いで
早々に会員サイト動画などを見て
10月に「産後ママに向けたセルフタッチ」を
企画されています。



講座と実践を同時並行していく感じ♪
(そういう方も多いですよー)




また、あるスクールの
ベビーマッサージの
資格講座を立ち上げられた
講師歴17年というベテラン講師様、



そして
「傾聴」を学ばれてきた方



(傾聴とタッチケアは、
アドバンス講座で学んでいきますが
相手を理解し、支え、
安心感を与えるという点で
とても近くって、
補完し合う関係にありますね)




タッチケアを学んできた方、
子育て支援に活かしていきたい方



今期も
いろいろなお話が深まりそうで
私もたくさんの学びを得られそうで
とてもワクワクしております!

 



「講座後できるようになること」
をご質問頂くことが多いので
まとめてQ&Aブログを書きました。




Q&Aブログはこちらから

 

 





今年度ラスト講座!
2024年10月~12月開催
タッチケアアドバンス養成講座
無料個別説明会実施中(18日受付終了)

↓↓

 

 



1000名以上受講
これまでタッチケアを受講下さった100人以上のお声
★★★




尚、次回開催は2025年、春頃予定です。


 

【タッチケア講座生様の声】無力感…の葛藤から抜け出せた!!






昨日、
前回学んでくださった講座生様から
嬉しいメッセージを頂きました。

 


5月からスタートした
タッチケアアドバンス講座。


心から感謝が溢れ出す感動の学び
この講座に出会えたことが
ほんとうに転機となりました!



医療従事者として働いていた頃
医療の前にわたしは無力だと
感じ葛藤をしてきました。


そして迎えたコロナ禍
愕然とした医療現場に
葛藤は加速していきました・・



そんな時を経て
タッチケア・優しいふれあいは
とても希望を指すものだと。



今こそタッチケア!!



わたしは日常に
タッチケアを届けたい。


すべての家庭にタッチケアが広がれば
世界は優しくなる!!と
本気で思っています。


しのぶさん。
これからもよろしくお願いします!!



こんな風に同志が増えていくなんて
過去
私も無力の葛藤の中にいたころは
夢にも思わなかった!




今後ますます必要になる
自分へ、家族へ、社会へ。
「やさしい手」を届けること。




今年度ラストの講座。
ご一緒できたら嬉しいです(^^)



2024年10月3日スタート~12月開催
タッチケアアドバンス養成講座
無料個別説明会実施中(18日受付終了)

↓↓

 






タッチケア入門10日間無料講座・登録はこちらクリック

↓↓





講師・起業向けメルマガ
講師・起業向けメルマガはこちらから登録



 


 

バラ【無料メルマガ】人生がまるっと上手くいくコミュニケーション講座


タッチケア講座などのご案内はメルマガからしています


 

↑↑メルマガ登録はこちらをクリックです



 

 

【お問合せについて】

ライン@では1対1でお話しできます。

講座などの質問も詳しくお伝えできますので遠慮なくどうぞ。



LINE@ ID   @mdh7390a

 

 



インスタグラムもやってます。

フォロー大歓迎です