まずは自分を大切にすること、そして
自分の大切な人を大切にしたい方、応援!

 


 

タッチケア講師・起業サポート

尾崎しのぶです。



 

futabato.はじめましての方へfutabato.



 

 

【アドバンス講座・最終日】前向きになれた!ラクになれた!変化のお声続々と!

 



5月からスタートの
タッチケアアドバンス講座も
最終日の講座の開催を致しました。



今期は動画受講も含め
9名の方が受講下さいました。





 

 




 


「自分がラクになった」⁡

「前向きに
考えれるようになった」⁡

「子供との間のトゲトゲが減った」⁡

「自分の感情に巻き込まれず、
客観的に見れた」⁡

「相手の気持ちを
考えれる余裕があった」⁡

「自分の変化は自然に子供にも!⁡
学校の先生に
子供を褒めて頂いて嬉しかった」⁡

「受け流せるようになった」⁡

「職場のスタッフの癒し場(人)に」⁡

「親子間だけでなく、
兄弟間の会話が穏やか、
やさしい話し方に」⁡




また、
タッチケアの提供場では断トツ!!⁡
(※提供者が多かった)
「笑顔が見れた」⁡
「喜んで頂けた」⁡




そして⁡
「講座(講座生様の)に取り入れたら⁡
自分もお客様も
満足度、充実度、心地よさを得られた」⁡




嬉しいお声がたくさんでした。⁡




毎回、皆さまと⁡
シェアする濃厚な時間。⁡




皆さま、⁡
変化の過程を語るのもお上手で⁡





それぞれ過ごしてきた時間の⁡
情景が目に浮かぶほど⁡
いろいろな感情が⁡
心動く、心躍る、感動した時間でした。⁡




タッチケアが⁡
ご自身に、ご家庭で⁡
そして地域、社会へ。⁡


ステキな皆さまの強い想いとともに⁡
広がっていきますように!




講座後、
インスタでシェア下さって嬉しいです~。






静岡県・よしみさん

 

 


 

 


静岡県・みよこさん

 

 



佐賀県・みほさん

 

 

 



奈良県・すみえさん

 






北海道・さなえさん

 




 


 

 

 


 


 

 

 


講座終了は始まり!
ここからより実践へ!



この1年、私も
人と関わる中で
タッチケアの変化を顕著に感じて



私自身が
その変化の対応に
試行錯誤しながらだったので



正直に自分が抱えている難しさ、課題も
講座生様の皆さまに正直に
随時、共有してきました。




共に歩めるお仲間が
今、こうやって増えてきて
とても嬉しく思います。



これからも共に励んでいきましょうね!
 


 



次回タッチケアアドバンス講座は10月。
無料個別説明会実施中!

 

 

 

 



 


タッチケア10日間無料メール講座

①やさしいハンドタッチケア動画(3分)
②最終日!読者様限定の特別ご案内


タッチケア入門10日間無料講座・登録はこちらクリック

↓↓





講師・起業向けメルマガ
講師・起業向けメルマガはこちらから登録

 

 


 


 

バラ【無料メルマガ】人生がまるっと上手くいくコミュニケーション講座


タッチケア講座などのご案内はメルマガからしています


 

↑↑メルマガ登録はこちらをクリックです



 

 

【お問合せについて】

ライン@では1対1でお話しできます。

講座などの質問も詳しくお伝えできますので遠慮なくどうぞ。



LINE@ ID   @mdh7390a

 

 



インスタグラムもやってます。

フォロー大歓迎です