まずは自分を大切にすること、そして
自分の大切な人を大切にしたい方、応援!

 


 

タッチケア講師・起業サポート

尾崎しのぶです。



 

futabato.はじめましての方へfutabato.



 

 

【タッチケア講座開催・感想】
現代の子育てと、そのサポートの仕方にタッチケアの必要性!を実感




6月
思春期ママ、
受験生ママ、
10代子育てママ、子育て支援向けの
自律を育むタッチケア講座を開催しました。








ご参加下さった方は
タッチケア講師をされている方、
病棟保育士さん、
以前介護、看護のお仕事をされていた方と


対人援助のお仕事をされている方が揃われました。


ステキな感想も頂いていますので
ご紹介させてくださいね。


 

 

 


 


しのぶ先生

先生とお会いできましたことに、
感動と
今日の素晴らしい
講義に感謝しております。


懐かしいしのぶ先生のお話しに、
圧巻
どんどん引き込まれ
大きく頷くばかりでした(笑)



今、子育て世代の方を
サポートする活動をしている私にとって、
学びと後押しになることばかり

感謝しかございません



講義を終えて
『タッチケア』を知っていて
良かった〜
との思いと


改めて
現代の子育てと、
そのサポートの仕方に
タッチケアの必要性!を実感
しました。
 


医療の現場で

日々入院中している子供たちと関わっている

懐かしい講座卒業生さまが

ご参加くださいました。




この数年間

医療現場の中でも

タッチケアを通して

たくさんの奇跡も見てきたお話を

講座の中でして下さり




それはそれは!

涙をこらえるのが大変なくらい。

感動ストーリーに溢れていました。




年月を経るごとに

タッチケアへの確信は

ますます高まるばかりです。






詳しい6月講座の感想

 

 



より詳しく、専門性を高めたい方に!
すでに講座、説明会お申し込みが続々と!


10月タッチケアアドバンス養成講座
無料説明会はこちらから


 

 


タッチケア10日間無料メール講座

①やさしいハンドタッチケア動画(3分)
②最終日!読者様限定の特別ご案内


タッチケア入門10日間無料講座・登録はこちらクリック

↓↓





講師・起業向けメルマガ
講師・起業向けメルマガはこちらから登録

 

 


 


 

バラ【無料メルマガ】人生がまるっと上手くいくコミュニケーション講座


タッチケア講座などのご案内はメルマガからしています


 

↑↑メルマガ登録はこちらをクリックです



 

 

【お問合せについて】

ライン@では1対1でお話しできます。

講座などの質問も詳しくお伝えできますので遠慮なくどうぞ。



LINE@ ID   @mdh7390a

 

 



インスタグラムもやってます。

フォロー大歓迎です