まずは自分を大切にすること、そして
自分の大切な人を大切にしたい方、応援!

 


 

タッチケア講師・起業サポート

尾崎しのぶです。



 

futabato.はじめましての方へfutabato.



 

 

【起業サポート講座】講座を受けた後で習慣化できました!

 



今月は
講座生様より嬉しいご報告を
立て続けに頂いております。



3回目のチャレンジにして
講座満席のご報告!



1回目、2回目は
思うようにいかなかったけれど
立て直して告知したところ
早々に満席に!







講座を開催された講座生様。



その講座に
とっても感動してくれたことが
とても嬉しかった!と報告を。



こういう気持ち。
本当に大事にしたいですよね♡






起業サポート講座で
6カ月の初オリジナル継続講座作成。



満席の講座が

5月スタートされ
初回の講座報告、お気持ちを送って下さいました。



ステキな参加者様に恵まれ
とても感謝に溢れた講座初日だったとのこと♪






お客様に「伝わる」言葉?


これって意外と落とし穴。



言葉・デザインなど変更し
なんと反応が変わったと!!




どの講座生様も
「行動」ありき、
その上で
「改善」を重ねたからこそ。




思うようにいかないことは
「失敗」なんかではなく


その方法が何がいけなかったか
どんな行動が足りなかったか
「修正」して次に繋げればよくて。









講座後の良き変化報告も!



「習慣化」できました。
これこそ、今日明日でできることではなくて。




とっても
嬉しい報告がたくさん重なりました~。




「聞ける人がいてよかった。
先生の起業塾入って
一人じゃないから救われます。」



講座生様がつながって
切磋琢磨されている様子も嬉しいです。




「続かない・・・」
というお悩みの方は多いです。



私自身、

実はルーティン・型がある方が苦手です・・・




継続法も
自分を知り、
自分に合う方法を取り入れたほうがよく




飽きやすい、ルーティン苦手な方に
少し参考になればいいなと思います(^^)

 

 




5月の不調をやわらげる
タッチケア動画10本プレゼント中!


 

5月プレゼントはこちらから

 

 

 

 


タッチケア10日間無料メール講座

①やさしいハンドタッチケア動画(3分)
②最終日!読者様限定の特別ご案内


タッチケア入門10日間無料講座・登録はこちらクリック

↓↓





講師・起業向けメルマガ
講師・起業向けメルマガはこちらから登録

 

 


 


 

バラ【無料メルマガ】人生がまるっと上手くいくコミュニケーション講座


タッチケア講座などのご案内はメルマガからしています


 

↑↑メルマガ登録はこちらをクリックです



 

 

【お問合せについて】

ライン@では1対1でお話しできます。

講座などの質問も詳しくお伝えできますので遠慮なくどうぞ。



LINE@ ID   @mdh7390a

 

 



インスタグラムもやってます。

フォロー大歓迎です