まずは自分を大切にすること、そして
自分の大切な人を大切にしたい方、応援!

 


 

タッチケア講師・起業サポート

尾崎しのぶです。



 

futabato.はじめましての方へfutabato.



 

 

憧れます!私もこんな風になれたらいいな!




起業すると
基本はひとりで進めることばかりなので



そこに
「モチベーション」を常に持って



毎日やるべきことをやっていくって
なかなかの自己管理を
要するとおもいます。




だからこそ
「なんのために、どんな想いで」
やっているのか。



軸にないと
ふわふわ~っと
浮いた状態になってしまいます…



そんな中で
助けられるのが



やる気アップ!!

になるのが「お客様の声」です。







最近は
たくさん講座卒業生さまが
メッセージ、近況を下さるので
ホントにそれが嬉しいです。



(私も受講側の時
自分も相手もハッピーになれるので
しっかりメッセージするようにしています♪)






 


ここまで卒業生のことを
気にかけて大切にしてくださるのが
ありがたくてありがたくて。


私が目指したいのは
こういう温かくて居心地がいい、


でもしっかりと
本質を教えてくれる
しのぶ先生のような講師だなぁと思いました



そして「大切にする」というのは
こういうことかと
改めて感じさせていただきました



一生着いていきます
 

 



卒業生様からのメッセージに
鼻血が出そうです(笑)




こういう嬉しいメッセージに
励まされているのは
私だけではありません。



起業サポート講座生様から
メッセージが届きました。
 




 




○○さんのインスタを見ていて
こんなふうになれたらいいな、
憧れますと思っていると
言っていましたよ。



========
人を介して
そんなお声が届いたそうです。
========



今、いろいろな変化に
ついていけてない事…
ちょっと嫌になっていたので
励みになりました・・・

嬉しかったので
ご報告してしまいました!!

 



こういうお声に励まされていたのは
講座生様も!



思うように進まないこと、
上手くいかないこと、
やることがたっくさん溢れてくるとき
そんなことは山ほどありますが



コツコツ



コツコツ



コツコツ(笑)



積み重ねていけば
必ず必要な方に届きます。



見てくれている人は
もう見てくれていますから。
(現にいたわけですからね!)



必要とされる方に
お役に立てることを
しっかりと
give!give!!give!!
していくことです。



誰でも彼でもでなく
届けるべき必要な人に。



私も講座生様に向けて
動画3本作成しました。




明日はメルマガお届けしますね!
 

 

 



こころに寄り添うタッチケア。



「一生を通じて必要なふれあい」
その時期に必要なふれあいとは?



深く専門的に学んでいく
講師養成講座。
次回5月スタートします!


 




まずは
タッチケアってなあに??
初めましての方向けに
10日間の無料タッチケアメール講座も
配信しています。



↓↓


タッチケア入門10日間無料講座・登録は
こちらのバナーをクリック

↓↓



 

 

バラLINE公式登録Wプレゼント!


①ストレスチェック診断
いまの自分にピッタリ!簡単セルフケア(PDF資料)

②超簡単!たったの1分でできる
セルフハンドタッチケア動画



 

 

 

 


タッチケア10日間無料メール講座

①やさしいハンドタッチケア動画(3分)
②最終日!読者様限定の特別ご案内


タッチケア入門10日間無料講座・登録はこちらクリック

↓↓





講師・起業向けメルマガ
講師・起業向けメルマガはこちらから登録



 


 

バラ【無料メルマガ】人生がまるっと上手くいくコミュニケーション講座


タッチケア講座などのご案内はメルマガからしています


 

↑↑メルマガ登録はこちらをクリックです



 

 

【お問合せについて】

ライン@では1対1でお話しできます。

講座などの質問も詳しくお伝えできますので遠慮なくどうぞ。



LINE@ ID   @mdh7390a

 

 



インスタグラムもやってます。

フォロー大歓迎です