まずは自分を大切にすること、そして
自分の大切な人を大切にしたい方、応援!

 


 

タッチケア講師・起業サポート

尾崎しのぶです。



 

futabato.はじめましての方へfutabato.



 

 

【起業サポート講座開催】発信を見直したら、即LINE公式にメッセージが!




1月スタート起業サポート講座も第2講目。







すでに3、4度とワークの添削を
されている講座生様もいて

後々のバックエンドサービスへの
構成にも繋がるように
「新講座作成」を詰めいっています。



キャッチコピー、
お客様がどんな経緯から
どんなキーワードで検索くださるか



今後は
必要な届けたいお客様に刺さる
ストーリーをより深めた
「ランディングページ」作成など
しっかりサポートさせて頂いています。



ゼロスタートの方が
成果になっていくのは
早くても半年~1年はかかります。



受講いただく講座生様は
ゼロスタートの方、
あるステージで足踏み状態から抜け出したい方、
新構築してステージアップを望まれる方、
別の起業塾で上手くいかなかった方、
いろいろな方が来られます。



地に足つけてしっかり構築したい、
手厚いサポート(ビジネススキル、マインド)を受けたい方は
長く継続して受講下さっています。



昨年ゼロスタートだった講座生様。



今は
○○の専門家と認知され
インスタ、ブログなどから
お申し込みが来るようになってきました。



さらなるステージをめざされて
新サービスの構築をされています。




また
別の講座生様も以前は

何を発信したらいいのかわからない。
私のこんな発信読みたい人いる?
と最初の頃は悩まれていました。



今や、
地元開催は満席になるだけでなく
オンライン受講に
全国からも集まるようになり始めています。



さらに人柄に触れ、
「やっぱりリアルでお会いしたい!」
と遠方から来て下さるとか!



そんな講座生様が
「発信することを変えてみました。」と。



「量」から「質」に
変わる時ってありますよね。



慣れないうちは
まずは「量」



「量」、場数を踏むうちに
必然的に質に変化していきますし
「質」優先になっていきます。



講座生様もそのあたりを
考えた発信をし始めてすぐに!



「インスタ投稿を読んで
刺さります!とLINE公式で
メッセージ頂いたんです」



反応があるって嬉しいですよね!



私も聞いていて嬉しくなりました!



まだまだ1カ月。
これからが楽しみです♪




発信には
主に
「読者が増える投稿」
「ファンが増える投稿」
「集客できる投稿」
とあります。



そんな配信は講師・起業用メルマガでしています。
 





ビジネスの基本をしっかり学び
長く継続できるビジネスを構築したい方、
オリジナルサービスを作りたい


タッチケア他
癒しサービスを提供している女性の方向けの
おうち起業サポート講座です。



 

 



 

 

バラLINE公式登録Wプレゼント!


①ストレスチェック診断
いまの自分にピッタリ!簡単セルフケア(PDF資料)

②超簡単!たったの1分でできる
セルフハンドタッチケア動画



 

 

 

 


タッチケア10日間無料メール講座

①やさしいハンドタッチケア動画(3分)
②最終日!読者様限定の特別ご案内


タッチケア入門10日間無料講座・登録はこちらクリック

↓↓





講師・起業向けメルマガ
講師・起業向けメルマガはこちらから登録



 


 

バラ【無料メルマガ】人生がまるっと上手くいくコミュニケーション講座


タッチケア講座などのご案内はメルマガからしています


 

↑↑メルマガ登録はこちらをクリックです



 

 

【お問合せについて】

ライン@では1対1でお話しできます。

講座などの質問も詳しくお伝えできますので遠慮なくどうぞ。



LINE@ ID   @mdh7390a

 

 



インスタグラムもやってます。

フォロー大歓迎です