まずは自分を大切にすること、そして
自分の大切な人を大切にしたい方、応援!

 


 

タッチケア講師・起業サポート

尾崎しのぶです。



 

futabato.はじめましての方へfutabato.



 

 

【起業サポート・感想】やりたいことが言語化され、一人で悩む時間が減りました!




1月生の起業サポート講座も
個別サポートもスタートしています。



起業ゼロスタートの方が
「何から始めていいのかわからない…」
そんな状態から始めましたが



まだ半月の間に
簡単な導線作りは完成!



SNS、パソコン操作が苦手な私も
このあたりの億劫さは
ホントに痛いほどわかります・・・(泣)




このステージを
スンっとクリアできるように
工夫、サポートをしていますし

人によって、
ステージによって
業種によっても違ってくる
取りくむ優先順位も
明確にお伝えしています。



「つくる」
「はじめる」
ことは、確かに勇気のいるチャレンジですが
それだけでは
結果・成果には繋がりません…




起業においては
「作ってから」
「始めてから」
そこからが大事なので
ここはササーっと進めちゃいます(笑)



悩まないでいいところに悩んでしまい
手がとまったりしがちですが
そこは軽やかに行けるように



でも、
ここはしっかり時間をかけて
じっくり考え
取り組まないといけない!
というところがあるので
こういうところに時間を取れる流れにしています。




「こんなこと
考えたことなかったので
すごくいいワーク時間だった!」
と話された講座生様。
(今日も即新たなワークを出しているんですが(笑))



セッションの感想を下さいました。

 


同じセラピストのお友達が
先生の講座を受講しているのを聞き、
ンスタフォロー、
メルマガを定期購読。



うんうんとうなずき涙しながら、
投稿を読んでいました。



読んで行くうちに、
石橋を叩いて進む私が
安心出来る方だと感じ、
起業サポート講座を受講しました。



定期的に個別もあり、
自分のやりたい事を言語化し
明確にしてくださるので、
一人で悩む時間が減りました。


特にSNS不得意でも
来る事を
事細かく教えて頂きありがたいです。



友達と先生に
出逢えた事に感謝です!
 
 

 



ドキドキしながら
勇気を出して!
望んで下さった講座生様。



石橋を叩いて渡るどころか
一つ一つの課題を
なんなら今日お出しした一つも
もうできているくらい!



今後が楽しみですし
私も精一杯サポートさせて頂きます。




ビジネスの基本をしっかり学び
長く継続できるビジネスを構築したい方、
オリジナルサービスを作りたい


タッチケア他
癒しサービスを提供している女性の方向けの
おうち起業サポート講座です。




 

 



 

 

バラLINE公式登録Wプレゼント!


①ストレスチェック診断
いまの自分にピッタリ!簡単セルフケア(PDF資料)

②超簡単!たったの1分でできる
セルフハンドタッチケア動画



 

 

 

 


タッチケア10日間無料メール講座

①やさしいハンドタッチケア動画(3分)
②最終日!読者様限定の特別ご案内


タッチケア入門10日間無料講座・登録はこちらクリック

↓↓





講師・起業向けメルマガ
講師・起業向けメルマガはこちらから登録



 


 

バラ【無料メルマガ】人生がまるっと上手くいくコミュニケーション講座


タッチケア講座などのご案内はメルマガからしています


 

↑↑メルマガ登録はこちらをクリックです



 

 

【お問合せについて】

ライン@では1対1でお話しできます。

講座などの質問も詳しくお伝えできますので遠慮なくどうぞ。



LINE@ ID   @mdh7390a

 

 



インスタグラムもやってます。

フォロー大歓迎です