まずは自分を大切にすること、そして
自分の大切な人を大切にしたい方、応援!

 


 

タッチケア講師・起業サポート

尾崎しのぶです。


 

futabato.はじめましての方へfutabato.


 

 

⁡【脳診断テスト&解析セッション・その後】自宅のお教室を始めました!




「報告があるんですーー!」



先日、そんなお声を頂きました!




2カ月前に
脳傾向性診断テスト&解析セッションを
受けて下さったクライアント様。
 

 


なんとなく自分ってこんな感じと
ぼんやりと思っていたり、

自分ってどんな人間なんだろうと
よくわからなかったりしていましたが、
今日のセッションを受けて
それがはっきりとわかった気がします。
 



自分の強みを

どう活かしていったらいいかわからなかったですが、

具体的に教えていただき、

それをすんなりと心地よく受け入れられ、

とても勉強になりました。

 

 

 

今後の活動に取り入れていきます!

 



セッションが終わった後、

とても楽しかったという思いと、

自分がクリアになった感覚があります。

 

 

 

内容の濃い1時間でした。

セッションを受けてよかったです!





ベビーマッサージ活動をスタートさせていた中の
ご相談を頂いて2か月後。



どんなペース、
どんな活動の仕方が自分に合うのか。



脳診断テストからセッションさせて頂いた後、



「自宅の教室も始めました!」



「何より、
自分がとても落ち着いて
リラックスできていることに気づき
届けるものが同じでも
どんな場で届けるか

全然違うんだと感じました。



相手にも
そういうのって伝わりますよね。」



「今後は○○をしていきたいです」




一つ一つ、
ご自分の目標をクリアされている様子



何より生き生きした笑顔で
楽しそうな表情が
とても印象的でした。



「何をするか」
ばかりに囚われている方も多いのですが



「どこで、どんな風に」が
結構重要だったりします。



方向性が定まってくると
余計な情報に飛びつかなくなるので
一気に行動量、必要な情報量も高まります。




たった2カ月で
しっかり行動に移され
やりたいことに近づいておられました。



嬉しい経過のお声でした!




解析セッション後、
より詳しい、次の展開への起業のご相談、
個別セッションでのサポートを
させて頂いたりもしています。




自分に集中して進みたい!
2024年度はそんな風にしていきたい方の道しるべに。





脳科学分野の
医師・教授たち複数の専門家の監修のもと
しっかり数値化されますので
信頼性のある数値から
解析セッションさせて頂きますね。



↓↓




 


 

バラLINE公式登録Wプレゼント!


①ストレスチェック診断
いまの自分にピッタリ!簡単セルフケア(PDF資料)

②超簡単!たったの1分でできる
セルフハンドタッチケア動画



 

 

 

 


タッチケア10日間無料メール講座

①やさしいハンドタッチケア動画(3分)
②最終日!読者様限定の特別ご案内


タッチケア入門10日間無料講座・登録はこちらクリック

↓↓





講師・起業向けメルマガ
講師・起業向けメルマガはこちらから登録



 


 

バラ【無料メルマガ】人生がまるっと上手くいくコミュニケーション講座


タッチケア講座などのご案内はメルマガからしています


 

↑↑メルマガ登録はこちらをクリックです



 

 

【お問合せについて】

ライン@では1対1でお話しできます。

講座などの質問も詳しくお伝えできますので遠慮なくどうぞ。



LINE@ ID   @mdh7390a

 

 



インスタグラムもやってます。

フォロー大歓迎です

 

 

 

 

 

がんステージⅣ克服 「転移」「再発」「余命告知」からの回復記録