■はじめましての方へ■

ベルプロフィール

ベルイベントご案内

ベルハンドマッサージ講座ご案内                    

 

 

 

こんばんは.

 

 

 

今日はデイサービスの定期訪問に

行って来ました。



こちらの利用者さんは

本当にお元気で楽しい方も多く、会話も弾みます。



いつもより少ない利用者さんでしたので、

ゆったりのんびりなハンドトリートメント時間になりました。



 

80歳にも90歳にもなる方々の元気なお姿は

私もパワーを頂けます。




最近の雨天続きに加え、急に寒さも感じるようなこの頃。
雨ばっかりで嫌になっちゃうわーーなんてことも言わず、
日本でしか味わえない四季の豊かさ。



ある方は近くの有名な彼岸花の会に昔、
お元気なころはずっと入っていたようで、
たったの1週間の見頃の為に

1年の時間を費やしたりします。

 

 


昔はこんなに有名ではなく、

今では京都など遠方からも見えるそう。

 




毎年秋には綺麗だなと川沿いを見ていましたが
不作の年もあるようで…
(自然には何もかもかなわないなぁ)
そうおっしゃる利用者さんの言葉には

四季を何度も経験してきた重みを感じます。






 

 

 

 

インスタグラム始めました

 

 

読んで頂きありがとうございました