■はじめましての方へ■

ベルプロフィール

ベルイベントご案内

ベルハンドマッサージ講座ご案内                    

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

今日は安城カフェで

ハンドトリートメントをさせて頂きました。
 

 

 

今日は新しい方ばかりで、

やっている事を知って下さって

足を運んで下さる方もいらして、嬉しく思います。




ありがとうございます。




今日はセラピスト講座
予約してくださる方も。



こちらのカフェにて

セラピスト講座も対応させて頂くことにしました。




 


今日もありがとうございました。

 

 

 

インスタグラム始めました

 

読んで頂きありがとうございました