スーパージャックポット 設定6?? | 藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

都内でパチスロしているクズの独り言




画像は分かる人は分かる悶絶目(順押し)ですw

8/7

朝からジャックポットへ。

なぜならイベントが弱いから(笑)

こいつは低設定域の割が高めだから、こういうときに重宝するね。


1台目はBB1 RB3で600G スイカが若干弱く捨て

隣のワキガがやめたので、なんとなく試してみる。



即ボーナス連チャン・・・

設定推測とかどうでもよくなるくらいに当たるw

しかもBBばかり!




3500GでBB26 RB9・・・



合算1/100




よぉし、父ちゃんボーナス100回目指しちゃうぞっ!





などと調子こいてたのが・・・



こっから・・・




地獄突入w





ハマリ>バケ>ハマリ>バケの繰り返しで・・・






1500枚程度飲まれる(笑)






それでも前半の鬼引きのせいで、設定6を大きく超える確率だから困るw





結局、6札が刺さったけど、実際の設定は分からんw

スイカは設定6には全然足りてない

バケは6 ビックは6

まぁ、6か(笑)


6で1500枚削られるとか、認めたくないけど(、、


それでも、流したら3300枚もあったから驚いたw





ジャックポット、半日で4800枚出てたのかよ・・・w




まぁ、勝ち


+48000