熱血高校くにお君! | 藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

都内でパチスロしているクズの独り言




8/6

今日も今日も弱イベントがずらり

モチベーションが上がらないものの、とにかく行くか・・・

と思いながら、布団にくるまり




寝坊w


起きたら12時でした\(^o^)/

とにかくメインホールに駆け込むと・・・


客いねーw




大丈夫か?スロ業界w

この時間でエヴァすら0回転台がある始末



しかし、バイオは満席www




出てる台も少なかったので、

未稼働台にお宝あるかなっと

まずはエヴァ

ベルはいいものの

黄色2引いてチェリー1スイカ1

即ヤメ



ちょろちょろと店内回って

無理!っと判断し

店移動



ぼった店へ・・・



肉が朝イチから21連してるのを見学し(笑)




うろつくと




違和感発見!



くにお君が朝イチから未稼働で・・・

スタジアムにいるw

正直マイナー機種すぎて全くわからないものの

潜伏の可能性もあるかな・・・とデータロボで昨日の様子を拝見

5000枚出て、閉店とりきれずっぽいw


潜伏してれば、据え置き&爆連必死か?と座る



3Gで熱血チャンスw


これがちょろちょろ伸びて、

微妙な750Gで終了!


途中2回のBBがあって、まぁまぁの出玉を確保

5000枚出た台の据え置き確定なら打ち続けるのも手だが・・・









そもそもこの店がこんなマイナー台に設定入れるわけがない!





のでヤメw

明日はちゃんと起きましょうね^¥^;



ってか肉が47連、7000枚まで伸びてた@@

肉すげーw


+6000