バイオの天井狙いは怖い・・・ | 藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

都内でパチスロしているクズの独り言




なんか斜めだな・・まぁいいやw

疲れてるのでさくっと


8/8

絶対勝ちたい8の3並び

イベントで迷うも

抽選で死亡

-5000

8/9

肉を2台にまで絞って読んで

1台とったら逆でした

よせばいいのにパチってぼろ負け

-25000

8/10

朝から6据え置き狙いのバイオへ

2台先でクレおち6確定して萎えるw

なぜかBBだけちょぼちょぼ当たるけど・・・

BHなんて入らない


この台どうやって増えるんだ?




ってあたりで隣が1084やめ

期待値あるし、勉強のためにやっとくか・・・




1740Gで

特殊りプ2連チャン



終わった・・・・

と思ったらスルーw



PBHに入り

2264GでBB



即落ち!




が・・・

なぜか、そっからBH30連w

PBHでの2回の7揃いと

そっからのバケ連

さらに7揃い4回追加に

チェリーもけっこう引いたからそのせいか?



わからんwwwww




ともかく3000枚吐き出す(笑)



設定推測要素全部1だったけどね!!!



ちなみに天井PBHの入り方は

1810Gにレバオン>なんか主人公がアップで喋る>ドーん>ばいおry でした





で、流して

ガンダムが

3600G BB9 RB9

普段ならスルーだけど・・

今日は熱めイベ

前日6告知 (1800G BB5 RB1)

とりあえず座る

バケ連する

青7、2回ひく

はずれが13回と17回



・・・6ですねw




夕方から終日打って2800枚

よし(笑)




+87000