7月まとめ | 藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

都内でパチスロしているクズの独り言

今月は前半が最悪!

掴めても結果がでないパターンばっかり&パチンコが全く当たらない(笑)

しかし、後半でどうにか挽回したなぁ。



7月お世話になった機種!(体感)


1位 キン肉マン

2位 2027

3位 プレイボーイ


ってとこですかね・・・

来月も1位は変わらなそう。2027は今後使うことはほとんどないだろうなぁ。6掴めなきゃ即ヤメだろうしw

期待するのはやはり、エヴァ3かな。

でも天井ついたことで、初当たり確率がかなり厳しいことになってそう・・・覚醒モードなんて増えるRTも追加だし。

なんとか使える機会割であってほしいものだ。



7月最悪だった機種!

ぶっちぎり 1位 パチンコ全般w



引きが半端なく悪かった。パチンコだけでの収支つけたら、きっと大赤字だろうな・・・






7月の総合収支





+488,500円也




さっきブログ見返してみたら、いつの間にか毎日の収支を書かなくなってたw

今後、どうしようかな。他のブログ見る時も収支はあったほうがわかりやすいって感じるけど・・・



負けが込むと恥ずかしい(/ω\)


ってのもある(笑)


考えときますわ(・ω・)/




7月の感想


とりあえず最低目標金額である30万は突破したものの、基本目標である50万にわずかに届かず

最大目標のミリオンなんてもってのほかw

内容も掴めていたとはいえ、後半でのプラスがほとんどだし・・・

もっと確実に勝ち続けないと、精神的にもきつい(笑)

期待してたグランドオープン店もダメダメだし、持ち店がどうにも増えないのもまずい状況。



不安は多いけど、来月もがんばりますわ( ̄^ ̄)