稲中卓球部!? | 藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

都内でパチスロしているクズの独り言




7/31

今日はイベント的にもモチベーション的にもいまいちw

とはいえ、とにかく稼働してなければ生活できないので・・・

とりあえず、根拠ちょいありのスーパージャックポットから

1200GほどでBB7RB0

スイカ確率が1/7.5あったので続行してたけど・・・

店告知6の楽シーサーが空く・・・

罠か?w

1140G BB1 RB5

この台は、もうバケ確率でしか見ないことにしてるので

とりあえず座る

ちょっと当たってちょっと飲まれて、全部飲まれて考える

全6告知のはずが全台合算するとどうも6に全然足りてないw

パパイヤ確率が1/5.2(設定1-1/6.2 設定6-1/5.96)あったので粘ったが・・・危険と見てヤメ!


んで、画像の稲中卓球部パチンコへw

いや、20/k程度で全然稼げないのはわかってたんだけど・・・

稲中とあれば、一度は打ってみたくてw

単発4回引いて、軽く負ける(’’

まぁそんなグダグダな一日でした。