肉6実践~MT中の確変の有無についての検証~ | 藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

都内でパチスロしているクズの独り言




通常300G以上ハマってやっとこMT入ったのに1G連終了とかふざけてんの!?

ジェロニモ空気嫁よwwwww




とか肉で思ったこと・・・ありません?w

そんな検証をしてみました。



7/29

まずは実践内容から

朝イチは最悪・°・(ノД`)・°・

29日の肉の日とあって、いろんなホールでイベント開催のメールが!

どこで打つか迷いながら・・・

メインホールで抽選>番号が悪かったらグランドオープンの店へ

と考えて実際にその通りとなったのですが・・・

グランドオープンの店、前整理券配っておいて、さらに当日に整理券配布してやんのヽ(`Д´)ノ

店員に聞くと、8:30から400人近くに配ったとのこと

今の時代にそこまで並ぶほどの期待はできないわ(。・ε・。)

※実際、さっぱり出てなかったらしいw



んで、急いで電車に乗り込み、メインホールへ舞い戻る

今日のイベントは

①12時までにBB引いたら抽選券配布

②抽選番号呼ばれたら肉6ゲッツ!

なので、狙い台がどうしてもほしかった・・・っていうか空いてたw



スーパージャックポットをフルウェイトで回し・・・

1200G BB9 RB3 ゲット!


店の中で一番、肉6へ近い男となる(笑)




まぁ、はずれてもスイカ確率いいし、6でしょこれ。っと思いながらドキドキしつつ抽選を聞く




当たった(笑)



急いでメダルを流し、トイレを済ませ、缶コーヒーを2本用意し・・・

ぶん回し体制を整えて、いざ!

10時間45分で8386G+ボーナス107回




ボーナスを9Gと換算すると963G、合計9349G



時速869G!!

どうなんだろうこれw

ほぼフルウェイトで時間ロスはトイレ2回ジュース1回の計3分ほどだと思うんだけど・・・

まぁ、がんばったw



流れはスランプグラフの通り、最初と最後に爆連し、中盤は全然伸びないタイプ

中盤はほんと、これ伸びることあるのか?って思うくらいウダウダでしたわ(^▽^;)



で、ここからが本題!




通常時にハマりまくってMT中はすぐ当たってしまう!確変でもあんじゃねーの!ってオカルト(負け犬の遠吠え)をムダに検証してみよう・・・とw


いや、そんなのあるわけないのは分かってますよ?(笑)、ただ引きのテストというか・・・



そんなわけでMTの実践内容↓

5244544 413G

534 99G

444424 476G

444 164G

444 117G

34 31G

234 192G

44-4 59G

44-434 389G

14 46G

444-335 392G

441-34-105G

424 193G

44-5151 166G

44 102G

42-5 82G

44-5434 255G

4554 120G

444-14 104G

45 100G

545-555345554 284G

15114 563G

41-411414 302G

445-354 307G

総ゲーム数 8386G
MT滞在G数合計=5061G
総ボーナス回数 107回
総MT回数 56回

1=赤7 2=青7 3=黒7 4=ゴング(高確音無) 5=ゴング(高確音有)

※例
①4354 300Gだったら
ゴング ○
黒 ○
高確ゴング○
ゴング ×

の3連チャン

②14-2343 450Gだったら
赤7 ×
ゴング ○
青 ○
黒 ○
ゴング ○
黒 ×

の4連チャン




はい、、わけわかりませんよね。データ整理に使うついでに書いただけなのでデータは無視してかまいません!

けど、このどの一部を取り出しても6の可能性はあるということなので、参考にしたい方は解読してどうぞw

つまり


MT平均滞在ゲーム数=90.375G>>>78.373=平均ボーナス確率






なので





MT中の確変はなし!(当たり前w)




むしろ引き強でした(笑)。そりゃ6000枚近く出たんだから当然ですが・・・



でも、545-555345554 284G とか9連チャンで284Gだと、これはひどいと思いますよね?w








結局、人間は被害妄想をする生き物なんですよ(謎)