エヴァ6の価値は・・・ | 藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

都内でパチスロしているクズの独り言





今日はバイオハザードの導入日!

当然狙うぞっと前から思ってたんだけど、メインホール3件に導入無!

近場のぼった店には入るけど、100%設定1だろうし!!

んで、諦めてまぁまぁイベントのB店へ


抽選番号14番と割といい方を引くも・・・

イベント機種は計12台w

人気なさげな戦国に走ると空き台1つでぎりぎり確保!

しかし、前日8000枚オーバーっておいっ!w

戦国で8000枚とかどんだけ引き強なんだ・・・


打ち始めること100Gちょい

チェリー3回

高格移行0回www
(チェリー時の1/2で入ると6・1/4だと1)

即逃げして、チェックしてた台の様子を見ると

ガンダム稼働0/5

エヴァ稼働3/6

ガンダムが1台絞り、エヴァが3台絞りだったんですが、エヴァの2台はすでに埋まっていたので、とりあえずエヴァの残り1台へ

22Gで黄色単独から

ちょく、ちょく当たり、

他の狙い台はボーナスは引くも、「スイカだ」はあまり聞こえてこない

ベルも良好、BB中スイカも1/9と強めなので、続行し・・・・


2000Gで
BB10 RB3
赤3 青1 黄6

通常ベル            271(1/7.38)
通常スイカチェリー合算   35 (1/57)
BB中スイカ           29/330 (1/11.3)
BB中チェリー         15/330 (1/22)
RT中ハズレ           7/150 (1/21.4)

パチスロ攻略マガジン設定推測ツール ⑥60% ⑤30%






5の可能性も否定できないが、イベント内容が6に偏っているため






6を確信し、ぶん回し開始!


















・・・した途端、大ハマりw


どうもエヴァの6とは相性が悪くて期待値オーバーで勝った試しがない(笑)



んでも、今日は、今日こそは・・・と気合を入れてぶん回すw



その甲斐あって(?)



14時すぎには2000枚オーバー!!







・・これなら余裕でいけるっしょ!父ちゃん5000枚も狙ってやんぞっ!






・・・しかし














22時になっても出玉変わらず(´・ω・`)





閉店2時間前からBB間1500ハマりとかくらってたし・・・

で、結果↓



9004Gで
BB30 RB16
赤7 青8 黄15

通常ベル            1217(1/7.39)
通常スイカチェリー合算   150 (1/60)
BB中スイカ           96/1000
BB中チェリー         46/1000
RT中ハズレ           いっぱいw/810
暴走               2(RT中1 通常1、計420Gくらい)

数値はアバウトです(笑)。得にボーナスG数は途中で数え忘れたんでヽ(;´ω`)ノ




やたらとベル確率が落ちこんだままだったけど、BB中が強いんでまず6でしょう。(6札も刺さったしw)




で、肝心の枚数は・・・・


2885枚(投資50枚含む)



はい、期待値届きませんでした(´□`。)







この借りは次こそ返してやるっヽ(`Д´)ノ








まぁ、トータル10000G越えで回したし、頑張った!俺w

狙い台のガンダムも真相は知らないけど6札刺さってたし、予想も完全的中したしね^w^



明日は29日(にくの日)!

今からどの店に行こうか迷いますわ(°Д°;≡°Д°;)