キン肉マン 設定6!? | 藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

都内でパチスロしているクズの独り言

今日は朝イチに狙い台に走るも・・・先客あり(結果的にはずしてたのでよかったw)

しかも、イベント内容が微妙なので、とりあえず肉のない6を探して様子見ることに





珍しく、1台だけ黒7揃いの台が!!



先客もいないし、気づいてる人もいない










とるか!?








とらないか!?










・・・と迷ってる間に取られる(笑)








まぁ、わかりやすい機種に朝イチ告知はガセってのがお決まりの店なんで






べ、べつに悔しかったりしてないんだからねっ!!





んで、その台が角2だったんで・・・







角・・・怪しくね?w





で台決定!

はい、適当ですw




他の台の様子を見ながら回すと・・・





ゴング ×
赤   ○
赤   ○
ゴング ×
青   ○(歌


・・・あ、あれ?6じゃね?www





ゴング ×
高格ゴング ○
ゴング ×
黒   ○(歌
高格ゴング ×
赤   ○
ゴング ○
黒   ○
ゴング ×


・・・ちょ、6だろこれw











高格ゴング ×
黒  ×





・・・えっ?違うの?







青   ○(歌
ゴング ×




・・・ほら、6じゃん!!!








赤  ○
ゴング ×






・・・6、、、、でしょ?





ゴング×
ゴング×
ゴング×
青  ×
赤  ○
黒  ○
黒  ×





・・・どっちよwwwwwwwwwwww






ってな感じで、6かどうか見極めれないまま3000G(笑)ほどで違うなと確信!

とうぜん、バッファローなどのストック確定演出無、赤レインボーボタン無し





まぁ、やたら7を引くも、ゴングからどうもMT入らないなって思った時点(それでも2000Gくらいw)で諦めてましたがね。




で、結果がこれ↓




(7並び合算・・・設定6以上)


たまに入った低格ゴングに騙された感じでした

高格ゴング自体、あまりひいてないけど、そっから連チャンしなかったから、4くらいじゃないっすかねw

結局、やめたあとも何人か打ってたけど、出玉の増減は無し




まぁ、久しぶりに運勝ちしたな(笑)




引き負けばかりで、引き勝ちがないのは辛いんで、たまに・・・ってかしょっちゅうこれだったらいいのに(笑)

設定示唆もないイベントで肉の1-5なんて運勝ち以外にほぼ無いだろうけどw







ちなみに朝、黒7並びの台は


朝イチいきなり爆連w

黒7>黒7>黒7

って感じで25連

そっから半日かけて1箱減らしてましたw




その兄ちゃんが不思議な奴で

朝イチ、200Gハマって台パン

爆連中 10G以内にゴングきて台パン

爆連中 100Gほどでゴングでレバー強打

爆連終わって レバー超強打(このあとしばらく手を痛がっていたwww)


そっから、ずっとハマってはちょい出の繰り返しで台パン、レバー強打の嵐






この兄ちゃん、どうなれば満足するんですか?




一時は店トップクラスの出玉を持ってたのにイラついてるし・・・





あんたギャンブル向いてないよwwwwwww







って心の中で苦笑いしながらサルの観察をしてた気分でした(笑)