稼げないクズはただのクズ | 藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

都内でパチスロしているクズの独り言





※画像は超萎え画像ですw(パワフルの高格Aは96Gまで)

7/24

月1イベントの某店へ。

マーベル -10k
ガンダム -5k
パワフル +10k
戦国 -10k

ふぅ・・・・



7/25

朝10時からグランドオープンの整理券をとりに並ぶ

・・・1時間かかってやっと整理券ゲット

しかも、当日も並び順だし・・・

これで、設定掴めなきゃ糞だな。




んで、スロには遅いのでパチへ。

1、大海25/k 15000円投資>単発>飲まれヤメ

先読み告知に期待した俺がバカでした。





2、某マラソン機種 15000円投資>ヤメ

この機種、ずっと前からちょくちょく打ってるのに当たったことないんですが・・・

のべ2000回転くらいずっとハズレフラグ引き続けてますが何か?



はぁ・・・



7/26

肉イベの某店へ

とにかく大量に打ちまわした・・・

①まずは6が入ってない肉へ行き、2台ほど6ではないことを確認

②1/2で456の戦国へ行き、BB連チャンでちょいプラ&低設定予想捨て

③ちょっとした根拠のあるガンダムへ

ハズレ目赤7
RT中ハズレ11回
バケ
青7 
RT 10回
青7
RT 8回
計 881Gヤメ

④0回転ドリスタを1kで単独ベル確認

⑤イベント内容、朝1挙動(朝1MT入り)、7揃い確率から設定5が見えていた肉へ

速攻で黒7>歌キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





6以外の黒7で当たりとか何か月ぶりだろう・・・w













・・・と感激した12G後









ゴング>MT終了




ジェロニモ死ねよwwwwwwwww





いや、まて、もしかするとこれ6じゃね?それなら単発もうなずける・・・










次の当たりは





ゴング高格>肉ボタン赤>単発





完全6否定wwwwwww





でも、5の可能性高めたし、ここで7引きまくれば万枚の可能性も!!!









青7>単発





おい・・・・




ゴング高格>歌流れる>単発






もうね、回りで気にしてる人、絶対これ6だと思うだろ(笑)









肉ボタン赤で完全否定してますから!!!




その後も単発と2連がちょこちょこきて、苦しんだ末に






19連キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





4000枚ゲット^^



で、時間は8時30分

ちょっと肉5を追うのは怖いものがあるな・・・とホールを徘徊し

見つけたw



⑥青ドンバケ後514G

ここは荒れる期待値より、確実な期待値だよねと、4kプラス



⑦プレイボーイ BB4 RB9 2300G

ボーナス合算、バケ確率ともに6を圧倒しているも、BB少ない=チェリー重複少ないわけで1k運試し打ち

この後、引き強のおっさんがBB5連してたし、高設定だったんだろうね・・・

ついでに③のガンダムも閉店2時間前にBB23 RB6まで伸ばしてたので、たぶん4,5はあったのかな





やっとこまともに勝ったけど、今週の収支をチャラにした程度

今週、日当稼げてません(ノ_・。)