ブログ通信簿 | 藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

都内でパチスロしているクズの独り言




はい、何一つ面白みのない結果がでました10歳です^^

パチンコの知識と経験をいかして、脚本家を目指せって結構無茶だと思うんですが・・・w

ちなみに興味を持った方はこちらへどうぞw

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/


7/22

朝からなぜか桃太郎電鉄へ

設定6の分母まで回してヤメ

スロで打てる状況がないからパチへ逃げ

エヴァで引けず、パト緑で引いても連せず、ヤメ




7/23

起きてメールチェックするも、どこも見つからず二度寝!

MHが出し過ぎ後の渋りで、しばらく他を中心に動かないといけないのがきつい。


前からチェックしてたグランドオープンが来週にひかえてるのが救いだが、

7月はとにかく稼げてないヽ(`Д´)ノ

最後にもがいてどうにか、結果を出したいもんだ。