2027解析検証実践! | 藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

都内でパチスロしているクズの独り言

今日は全機種 1/2で最高設定(笑)イベント!

傾向としては設定がわかりやすい機種には入れて、分かりにくいのにはガセ札配布

ここは何としても早い番号を引いて

肉、エヴァ、哲也、リンカケあたりに座りたいところ・・・


と、気合入れて並ぶも



200人近くの並びに萎えヽ(`Д´)ノ


同じイベントでも2,3か月前は50人前後だったのに・・・

周辺の駅の店が設定状況悪くなったあたりから、こっちに来るようになったのが痛い。



んで107番ゲット^^



仕方ないので狙い台をしぼってたプレイボーイへ行くも、先客アリ。

その横に座るも400G程度でBB(チェリー重複)1で捨て

ブドウが1回もひけませんでした(泣)



して、店内歩くと2027が空き台1

他もロング継続引いてない様子で、いい機会だと座る

解析知っている分、他より6を見抜けるだろうし。

わずか1KでBMを引き

これが480G継続(謎)

しかも途中で赤7降臨1回と理想の展開

解析から考えるにもうこの時点で6濃厚or前日のポイント溜まりまくりの2拓。

これはいける!と続行

チェリー後10回転のベル、チェリーを数えながら打つも・・・

全然引けない!!

11ー12G目にチェリーという最悪タイミングばかりでろくにポイントを得られないし、潜行モードでの爆発も確認できない・・・

さらにジャック間500、300台を食らい・・・



「待って!敵潜水艦が見える!!」


で特殊りプBM80




なんか赤く光って、潜水艦が突っ込んでくるやつ(笑)


で特殊りプBM40



という萎える展開をはさんで








ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





BM20G終了wwwwwww





この演出、自信2度目なんですが、突然第3停止ででてくるんですよね・・・

画像は中>左>右なんですが、赤7かどうかは不明。

きちんと中だけは押してたつもりなんで、きっとチャンリプでしょうけど・・・




ちなみに

ジャック中演出マスター出現は2/8

赤7確率 1/2138

潜水艦の大きさ 小3 大3

若干マスターが強いものの、こうまでBMが継続しないと、根拠には弱いかなと捨て!




展開に恵まれない解析知ってても6かどうかすら判断できない場合もあるってことで(泣)