戦国無双天井エナ・・・ | 藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

都内でパチスロしているクズの独り言

今日は微妙なイベントながらも、朝から稼働

座ったのは全台6orHと謳われた青ドン

まぁ日曜だし、ガセと判断したらすぐ逃げようと思いつつ・・・






こんなん出して、りプ>バケになったり






こんなんでてケツ浮いたりしつつ、下皿揉み揉み。





一応全台の様子伺ってると、ボーナスの引きは皆良好なので続行。



天井間際でバケというお決まりパターン引いたり

20G内にゴージャス音3回、全部BB引いたり





酸いも甘いも味わいながら、半日稼働して

4200G BB14 RB8

この数値だけならよさそうだけど

BB内訳
単独  4回
ナメコ 6回
ヒラコ 2回
チェリー 1回
ベル 1回(笑)

BB中花火割合
グルグル1:しだれ1:V0:3連ドン0

と、さっぱりw

隣では1600Gオーバーして下皿満杯にしてるし、これはガセだと判断してヤメ

まぁ1か4でしょう(笑)

それでもナメコ重複が強かったので+17000




そして、帰り道にあるぼった店を覗くと・・・


















ノーボーナス1007回転の戦国無双を見つけてしまう・・・(汗)






一応期待値はあるし・・・





怖いけど・・・





打つ・・・?





打つ・・・?






打った・・・














死んだwwwwwww





特りプ12連続スルー余裕でした^^


1791G ビッグ 半蔵
自力0 ベルポイント2
SR 59里終了即ヤメ


投資24000円
回収7000円+たばこ1個+ライター1個




戦国なんて大嫌いだヽ(`Д´)ノ


隣の兄ちゃんには憐れみの目で見られるし、後ろにはエナっぽいのがウロついてるし・・・生き地獄(泣)



やっぱり戦国は相性悪いわ・・・


結局、プラマイ0で泣きながらお家へ帰ってきましたとさ