さぁ8月もがんばるぞっ!! | 藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

都内でパチスロしているクズの独り言




と、朝イチから気合を入れて抽選>入場したのはいいけど・・・・





















わずか2時間で途方にくれながら飯食ってる俺がいた






どの店のイベントも弱いし、客つきもよくないため、設定が読めないw



肉  -5k
青ドン -4k
プレボ -7k
楽シーサー -1k
爺の新台w -6k



今日は無理かと帰ろうとするも・・・



今月ならパチンコ・・・当たるんじゃね?w




とか負け組の発想でパチへ(笑)

で、画像の大海スペシャル

これが・・10kでヒットし・・・

2連
単発
2連
2連
2連
単発
2連



これがほとんど時短&130回転以内の連チャン(笑)

どうにか長い連チャンきてくれ・・・







ってとこで7連キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




そして即ヤメwww


最初は30/kとか上ムラすぎる展開だったのが25/k>22/kまで下がってきたのでね・・・







それにしても、海って比較的硬派な台だって認識だったんすよ

リーチは正統派パターンを崩さないし、プレミアもサムがずっと基本だし・・・

でも・・・大海になって・・・





キュインキュインうるs・・・


当たる時ほとんどキュインだし、昇格もキュインだし・・・


しかもさ、確変の時って一番うれしい状況ですよね?


そこで、なんなんすかあの女3人w












枕営業でもくらtt・・・




個人的には海はもっと硬派で貫いてほしかったな



まぁ、どうでもいいことですが(笑)


あくまで個人的な感想なんで、反論は受け付けませんw




最悪な立ち周りだったけど、勝ちは勝ちな1日でした。

+38000