東大和市でも「戦争法廃止」の19日行動 | 尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

 今日は、戦争法が強行されてから4か月目。

 東大和市でも戦争法廃止を求める統一署名行動が取り組まれました。


👈クリックして応援してください
にほんブログ村


 戦争する国を許さない東大和の会が呼びかけ、市内の諸団体や個人が参加しました。


 市議会議員も党派を超えて5人が参加しました。

 下の写真、左から、森田真一市議(共産党)、実川圭子市議(生活者ネット)、上林まさえ市議(共産党)、私=尾崎りいち市議(共産党)、中野しのぶ市議(やまとみどり)です。


 もちろん東大和9条の会の方々も頑張って参加。20名ぐらいでの行動になりました。


 一日も早く、憲法違反の戦争法を廃止に追い込みましょう。