7期28年西川前市議のご苦労さん会 | 尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

 今日午後、「西川洋一市議7期28年感謝と交流のつどい」 が開かれました。


👈クリックして応援してください
にほんブログ村


 森田真一市議が事務局長として準備し、私も実行委員長ということで開会に当たってあいさつしました。


 発言する方、する方、「ご苦労様でした」といいながらも「今後も頑張ってください」と続き、戦争法廃止へ、そして参院選勝利へ、みんなで頑張ろうという場になりました。


 尾崎都議も出席し、あいさつしました。


 西川市議・・・やはり、真っ先に来るのは「労働者魂」。そして、原水爆禁止運動。東大和市に生まれ育ち、まちが、人が元気になることを願って農業、商工業の振興に、環境保全にと意を尽くしてきた方だと思います。


 もちろん、西川さんには頑張ってもらいながらも、切り開いてきたものを引き継いで、さらに発展させていかなくてはならないと思います。