安倍政権の暴走ストップ!東大和市駅頭宣伝 | 尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

 今朝は寒かったですね。


 定例の東大和市駅頭宣伝。今朝はなんだか足に力が入らない感じでした。早く暖かくなってくれるといいですね。

今朝の東大和市駅頭宣伝ー笑顔が強ばっています

 総選挙後、安倍政権は暴走を加速させようとしています。ストップをかけるうえでも、4月のいっせい地方選挙は大切です。きっぱりと正面から対決する日本共産党をさらに大きく躍進させていただきたいと思います。

 東大和市では、市長選挙、市議会議員選挙がたたかわれます。わたしも全力で頑張ります。ご支援をよろしくお願いいたします。

これは14日の上北台駅での宣伝です





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東大和情報へクリックして応援してください

にほんブログ村 にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へクリックして応援してください
にほんブログ村