最大規模の余震に | 尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

http://ozaki-riichi.my.coocan.jp/



110316sora11  昨晩の地震、東大和市は震度3ということになっているようですが、もっと大きく感じました。



 続く揺れのなかで、次の瞬間には激震が襲うのではないかという不安を多くの方が抱いたのではないでしょうか。



 去ったようだと感じたときに、頭に浮かんだのは「また東北を大地震が襲ったのではないか?家屋倒壊や津波な大丈夫なのか」ということ、大変いやな気持になりました。



 マグニチュード7.4。震度6強。



 これまでのところ、大きな被害は明らかになっていないようですが・・・。



 ここ東京も、かなり高い確率で大地震に襲われることを覚悟しなくてはなりません。「おきないように」などと祈っていても何も始まらない。政治の責任が問われています。





http://ozaki-riichi.my.coocan.jp/



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東大和情報へ
にほんブログ村