奥多摩で ゆったり (最近は「まったり」とかいうんですか?) | 尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba


 今日はかみさんと奥多摩に散歩に出かけました。2013_05050026_480x640

 電車で白丸駅まで行き、まず「アースガーデン」というレストランに行き、ピザを食べました。(車がたくさん走っていたので、電車で行ってよかった!)(レストランを出るとき、大勢待っていたので、早めに入ってよかった!)005_640x400
 写真は、「アースガーデン」に飾られていたもの。006_459x640
 その後、鳩の巣まで一駅歩いたのですが、アースガーデンから白丸ダムまでは、通行止めになっていたので、青梅街道を歩かざるを得ませんでした。白丸駅からは渓谷沿いに歩くことが出来ました。014_480x640


 鳩ノ巣の駅前で、今年初のかき氷を食べました。075_640x472

 「次の電車まで間に合わないから大きいスプーンちょうだい」とお願いしたら、お店のおばちゃん曰く



 「電車はまだまだあるから大丈夫だよ。ゆっくりしていきなさい」



 至言です。お言葉にしたがって、慌てず騒がず、次の電車でゆっくり帰りました。



 そうだよね。ゆっくりするために来たんだもんね。082_640x385

西武多摩湖線や国分寺線など廃線に反対する東京都交渉の模様を伝えるビラは⇒コチラをクリックしてください。



最新の市議団ニュースは⇒コチラから



市議団ニュース146は⇒コチラから



「こんにちは尾崎りいちです第38号」は⇒コチラ



「こんにちは尾崎りいちです第39号」は⇒コチラ



尾崎りいちの関わるビラのページは⇒コチラから「ビラ」をクリック



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ           ⇐ブログ村ランキングに登録中!
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東大和情報へ  ポチッとクリックして応援してください。
にほんブログ村