私・尾崎あや子が都知事選挙で、「都宮けんじさん」を応援する理由! | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

7月5日投票で行われる都知事選挙で、市民と野党の共同候補・宇都宮けんじさんを応援する理由についてお話します。

 

 

 

 

①多重債務者救済と高金利のない社会を作りたいと運動していた時、私は宇都宮けんじさんを知りました。グレーゾーン金利の撤廃させた、その先頭に立っていたのが、宇都宮けんじさんでした。みんなと行動することで政治を動かしてきた信頼できる人。宇都宮けんじさんです。

 

②築地市場を守ろうと市場業者のみなさんをいつも支えてきたのが、宇都宮けんじさんです。都民を絶対に裏切ることはありません。

 

③宇都宮けんじさんは、毎回の都議会を都民に呼びかけ「都議会病徴ツアー」を企画してきました。都政を変えたいと強い気持ちを持っている人です。

 

だから、都知事には宇都宮けんじさんが一番ふさわしい人だと思います。

 

*チャンネル登録もお願いします!