市民と野党共闘広げ、安倍政権の退場を!久米川駅でリレートーク | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

投票日まであと2日。市民と野党共闘を広げ、安倍政権の退場を!みんなで政治を変えよう!と東村山・久米川駅で市民と野党の共同宣伝・リレートークを行いました。

東京20区の日本共産党・宮本徹候補は、野党共同候補。「NO!安保法制東村山議員の会」の朝木直子市議、島崎よう子市議に加え、生活者ネットワークの応援もいただき、今日のリレートークには大塚恵美子市議も参加しました。緑の党、市民連合のみなさんも参加してくださいました。

 

立場や党派を超えて「安倍政権を終わらせたい」「憲法9条守りたい」の思いで、宮本徹候補を応援する人たちが一堂に集まりました。

無所属の市議のみなさんが、宮本徹候補への応援と「比例で日本共産党へ」の訴えもしていただき、感動しました。どうしても宮本徹候補を国会へ!勝ち抜かなければならないと思います!