2月11日(土)午後2時から「日本共産党東村山市演説会」開催します! | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

今朝は、東村山駅の定例早朝宣伝です。豊洲市場問題の大宣伝と位置づけ、各地域からの応援もありました。宮本徹衆議院議員も駆けつけました。

宮本徹衆議院議員は、予算質疑で給付型の奨学金の問題を取り上げ、もっと多くの人が利用できるよう改善を求めました。

 

人数が多いと、元気が出ますね!

2月11日に開催する「日本共産党東村山市演説会」へのお誘いも訴えました。2月11日(土)午後2時から、東村山市中央公民館大ホールで開催します。弁士は、宮本徹衆議院議員と私・尾崎あや子です。

 

都議会も、2月22日から始まります。日本共産党都議団は、都民の暮らし最優先の予算を実現させるため、予算の組み替え提案も行います!