米倉春奈さん、小山農くんの結婚祝う会「おめでとう!」 | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

日本共産党都議団・最年少の米倉春奈さんと日本民主青年同盟中央委員長の小山農くんの「結婚祝う会」が開かれました。


幸せです!


遠距離交際、遠距離結婚をへてついに昨年からの東京での2人の生活がスタート。祝う会もたくさんの仲間、日本共産党都議団と事務局のみなさんも参加し、祝福しました。


ゲームも楽しく!


若い人たちの出し物や豊島区議会議員団のゲームで盛り上がりました。吉良よし子参議院議員も飛び入りで参加しました。


あらためて、米倉さんの子ども時代、お父さんの影響もありボランティアでカンボジアに行ったことなど。これらの経験が、今の米倉さんを作ってきたのだと痛感しました。


美味しいお料理も!


そして、多くの人が関わり合って暮らしていること。その中で、人間として、都議会議員として成長していることも痛感しました。


都議団、事務局のみなさんでパチリ!


来年は、都議会議員選挙です。みんなで再選しなければ!と決意をあらたにしました。


米倉さん小山くん、お幸せに!