玉川上水駅で「鳥越知事誕生でクリーンな都政、暮らし・福祉優先の都政実現を」とメガホン宣伝 | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

武蔵村山・東大和・立川合同で、玉川上水駅で「お帰りなさい」メガホン宣伝を行いました。


玉川上水駅


予定では、西武線と多摩モノレールのコンコースでメガホン宣伝を計画しましたが、立川のみなさんも参加し大勢になったので、玉川上水駅の桜ヶ丘側の出口でもメガホン宣伝を行いました。


チラシには、もちろん鳥越俊太郎さんの名前は書かれていません。拡声器は使えないので、肉声で「政治とカネの問題を二度と繰り返さないために鳥越俊太郎さんで都政刷新を」「税金の使い方を変えて暮らし・福祉優先の都政へ」「待機児童ゼロをめざし認可保育所を増やします。鳥越俊太郎」と訴えました。


玉川上水駅


チラシを受け取り、「期日前投票で入れてきたよ」と声をかけてくれた人もいました。「戦争だけはダメだよ」と話しかけてくれた人は「頑張って」と激励してくれました。