デパートの展示!お雛さま | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

今日は、3月3日「お雛さま」です。雛人形を飾り、子どもの成長を願う女の子のお祭りです。


お昼は、都庁の食堂からの出前を頼みなました。500円「ワンコインランチ」は、チラシ寿司でした。可愛らしい小さな「雛おこし」もついていました。


お雛さま


デパートなどでも雛人形を展示していました。春がそこまで来ていると実感しました。