奥多摩町議選、明日が投票日!日本共産党・大沢ゆかり候補「最後の訴え」に全力 | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

奥多摩町議選は、いよいよ明日が投票日となりました。一人はみだしの大激戦です。唯一の女性候補、日本共産党・大沢ゆかり候補の応援に駆けつけました。


雨の中ですが、車の中からの声援や、窓を開けて訴えを聞いてくれる人たちに励まされました。


訴える大沢ゆかり候補


この4年間、日本共産党の議席がなかったため、町民のみなさんから「やっぱり議会をチェックする共産党の議席がないとダメ!」との声に背中をおされ、大沢ゆかりさんは立候補を決意しました。


大沢ゆかりさんは「高齢者の医療費助成制度の実現」「乗り合いタクシーの実現」を公約にかかげ、「住民の声が届く町政にしたい。そのために働かせてください」と訴えました。


日本共産党の議席を必ず奪還したいですね!大沢ゆかりさんは必ず住民の役に立ちます!