都知事選挙「告示日まであと2日!」宣伝カーで「宇都宮けんじさんと都政刷新を」と訴え | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

午前中、日本共産党・地区委員会の宣伝カーで東村山市内をまわり6カ所で「宇都宮けんじさんと都政刷新を」と訴えました。

立ち止まって訴えを最後まで聞いてくださった女性は、「がんばってください」と声をかけてくださました。手を振ってくださる方も多かったように思います。いよいよ告示日まで「あと2日」となり、自由に音が出せる(拡声器・宣伝カー)のも告示日前までです。

            宣伝カーで東村山市内をめぐりました

3年間に3回の都知事選挙という異常事態。1回の都知事選挙で約50億円の費用がかかります。石原元都知事は自分から知事のイスを蹴って国会へ。猪瀬前都知事は5千万円で知事のイスから転げ落ち、100億円はどぶに捨てられた感じです。都民の税金が無駄使いされたようです。今度は無駄にせず、宇都宮けんじさんを都知事にして都政刷新したいですね。