「4・21 演説会がんばって!」と文旦、お菓子が届きました | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

いよいよ明日(4月21日)、東大和市ハミングホールで北多摩1区地域の「日本共産党演説会」が開催されます。学生時代の友人から「演説会、がんばって!身体に気をつけて」と文旦やお菓子、福島県で行われた「震災シンポジウム」に参加した時の資料などを送ってくれました。うれしいですね。

            文旦、お菓子などが届きました!

早速、文旦とお菓子をいただきました。今日は、午後から雨になってしまい、東大和・イトーヨーカ堂前の定例宣伝は中止になりました。

明日の演説会で何を訴えるのか、今日は準備に充てました。

演説会は、4月21日午後2時開会(1時半開場)です。場所は東大和市ハミングホール。お話するのは、小池晃党副委員長、吉良よし子さん、そして、私・尾崎あや子です。お天気が心配ですが、多くのみなさんに参加していただければと思います。ぜひ、ご参加ください。