ニュース「こんにちは 尾崎あや子です」10月号配布 | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

今日は、久しぶりにニュース「こんにちは 尾崎あや子です」10月号を、東村山の事務所付近・アイタウンに配布しました。生活相談会をしている事務所付近にだけ、毎月のニュース配布をしています。今は、Oさんが配布してくださっているのですが、手術で入院することになり今月は、久しぶりに私が配布することになりました。

           たくさん並んでいました

すっかり秋の気配です。玄関先に「ハロウィン」が飾られていました。見ているだけで楽しくなりますね。

           おいしそうですね

キウイフルーツも食べごろなのでしょうか? おいしそうですね。「キウイフルーツの旬っていつなのかな?」と足が止まりました。

樹や花を楽しみながら、庭仕事をしている人と「こんにちは」と言葉を交わしニュースをお届けするのは楽しい活動です。